座・テント ~ソロキャンと登山~

ソロキャンで行ったキャンプ場(茨城・関東周辺)

みよりふるさと体験村 男鹿の湯に行ってきました

栃木県日光市にある
みよりふるさと体験村 男鹿の湯
に向かってます
ここもソロサイトがあるソロキャンパーに優しいキャンプ場です!

前乗りして時間があるので、キャンプ場少し手前にある、『道の駅湯西川』に寄りました。
f:id:tkcgs119:20190501083136j:plain
ここは温泉と足湯があるんですね~
f:id:tkcgs119:20190501084203j:plain
f:id:tkcgs119:20190501084234j:plain

川面に映った、山の景色がきれいです
癒されます
f:id:tkcgs119:20190501084403j:plain
f:id:tkcgs119:20190501084443j:plain

時間があったので、水陸両用バスに乗ってしまいました
f:id:tkcgs119:20190501112431j:plain
普通にバスに乗ってるだけだと思ったら
f:id:tkcgs119:20190501112547j:plain
f:id:tkcgs119:20190501112636j:plain
ヘルメット被って、ダムの中を少し歩いたり、
f:id:tkcgs119:20190501112757j:plain
ダム湖に入る瞬間の水しぶきがすごかったり、なかなか楽しかったです


????
キャンプに来てるのに、観光してますね
いーんですか?

いーんです!!
一人旅は自由に行動していーんです!

というわけで、まだキャンプ場に着けてません

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ