座・テント ~ソロキャンと登山~

ソロキャンで行ったキャンプ場(茨城・関東周辺)

みよりふるさと体験村 男鹿の湯に行ってきました②

みよりふるさと体験村 男鹿の湯に行ってきました
f:id:tkcgs119:20190501192114j:plain

f:id:tkcgs119:20190501192144j:plain
まださくらが咲いてました
f:id:tkcgs119:20190501192217j:plain
近くの川は澄んでいてとてもきれいです
f:id:tkcgs119:20190501192306j:plain
駅が目の前にあるので、電車で来る方にとっても、便利なキャンプ場です

f:id:tkcgs119:20190501192403j:plain
しかも温泉付きで入り放題でした

テント設営してるときは降っていなかったのですが、雨が降り出してます。
f:id:tkcgs119:20190501192603j:plain

雨降ると何も出来ないと思って、
料理持って行かなかったんですよね。

でも、せっかく来たので何か作らねばと思い、道の駅でそば買ってました
f:id:tkcgs119:20190501192802j:plain

f:id:tkcgs119:20190501192855j:plain茹で時間、3分。
あっという間にできました!



!!!
ざる持ってませんでした!
f:id:tkcgs119:20190501193010j:plain
天空落とし『素手バージョン』

なんとか完成
f:id:tkcgs119:20190501193054j:plain
麺汁入れる器もなかったので、初めて小さい方のクッカー使いました

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ