座・テント ~ソロキャンと登山~

ソロキャンで行ったキャンプ場(茨城・関東周辺)

有野実苑オートキャンプ場に行ってきました②

有野実苑オートキャンプ場はすごく華やかなキャンプ場ですね~
家族で来てる方がたくさんいました
子供が遊ぶところもあって、すごく活気があるキャンプ場です

ソロサイトは華やいだ場所ではなく、奥の静な場所にあります。

5サイトあるのですが、昨日は
男性一人。カップル一組と
おっさん一人の3組でした。

キャンプ場に行ったら、夜まですることがあまりないので燻製しました。
f:id:tkcgs119:20190430093003j:plain
f:id:tkcgs119:20190430093040j:plain
f:id:tkcgs119:20190430093101j:plain
まだ、チーズとかかまぼことか
簡単なものしか燻製したことが
ないんですよね~

昨日は夜から雨が降ってきて、撤収がたいへんでした。
f:id:tkcgs119:20190430093243j:plain
隣の大きなテントはカップルのです。
おっさんのは左の小さいテントです

f:id:tkcgs119:20190430093326j:plain
やはりアウトドアはカッパが必須ですね。
昔、富士山に登ったときに買った物が久しぶりに役立ちました!

朝飯用意するの忘れてました
でも、雨降ってるから作れないと思うので結果O.K.!

テントは袋に仕舞わず、車に突っ込みました
f:id:tkcgs119:20190430093458j:plain

実は明日もソロキャンするんですよね
ていうか、夜から前乗りしてきます

雨が心配です
テント設営できるか不安です


燻製器はこちらから↓

ソト(SOTO) いぶし処 スモークスターターキット ST-124SK

ソト(SOTO) いぶし処 スモークスターターキット ST-124SK

ソト(SOTO) スモーカー・タープケース ST-1241

ソト(SOTO) スモーカー・タープケース ST-1241

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ