座・テント ~ソロキャンと登山~

ソロキャンで行ったキャンプ場(茨城・関東周辺)

生きてました!

 

一応、生きてました。

 

 

久しぶりにブログ書こうと思います。

城里のキャンプ場以来、約一年ぶりとなります。

 

いやー、忙しかったかというと忙しい訳でもなく。

なんでしょう。

 

 

その間、キャンプに行ってないかというと、ソロで3回くらい、会社の人と3回行ってました。

だいたい大洗キャンプ場ばかり行ってましたね。

 

f:id:tkcgs119:20201107141457j:plain

ソロキャン  ×  3人

 

 

f:id:tkcgs119:20201107141543j:plain

ソロキャン  ×  5人

 

いや~楽しかったな~!

 

今回は、キャンプ場の事ではなく天気のことです。

 

キャンプ日和!?

ソロキャンを、去年から初めて、たぶん24回行っているのですが、

数えたら 14回雨でした。


f:id:tkcgs119:20201107143039j:image

半分以上、雨って‥‥‥。

普通ですかね?

それとも「雨男」?

 

キャンプのブログとかユーチューブ見てる限り、晴れてる日が多いような気がするのですが。

気のせいですかね。

キャンプ行っている時は、雨でも良いのですが、帰った後、テントとか乾せないんですよね。

困ります。

 

 

とりあえず、今回はこれで終わりです。

最近、テントとか買い替えてキャンプ行ったので、次回はその事について書こうと思います。

 

 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ